「飛ぶ鳥、飯を残さず・・・」

つくば市でイタリア料理教室と発酵料理教室を主宰。日々の食べる物やお料理の事などをお送りします。

築地の朝ご飯

2014-10-20 11:46:38 | ピーチクパーチク食べ歩き編
久しぶりに築地に朝から買い出しに出かけました

久しぶりと言っても先月も来ているのですが。。

朝の築地は活気があって、皆さん忙しそう



お待ちかねの朝ご飯は、



今日は、これです



ドーン



牡蠣定食~

なんと牡蠣フライだけじゃなく、牡蠣のソテーまで乗っているっ

牡蠣の味がしっかりしていて、大きくてジューシーでふわふわ

朝から重いかと思いきや、食べられちゃうんだなぁ~、これが

朝ご飯、しっかり食べて、買い出しです!

今夜は、クライマックスシリーズのソフトバンクVS日本ハムの最終戦を家で観戦しながらビールを飲む予定なので、ビールのおつまみを買って帰ります

今日も頑張ろう

最新の画像もっと見る