「飛ぶ鳥、飯を残さず・・・」

つくば市でイタリア料理教室と発酵料理教室を主宰。日々の食べる物やお料理の事などをお送りします。

研究学園の噂のお店へ

2014-12-09 17:32:02 | ピーチクパーチク食べ歩き編
先日、前から美味しいと噂だった研究学園の中華料理屋さんへ行ってきました

噂の中華料理屋さんは、とりせんの裏の方にあります。
昔の同僚が、料理が美味しいので結婚式の二次会をこちらで行ったと言っていたので、超~期待して行きました



こんな佇まいです。
結構、中も広いです。



で、今回注文したのは、



鶏そばに焼き餃子!

そして、



チャーハン!!!

結論から言うと、美味い

ラーメンは、塩系が抜群に美味しいです。醤油も食べたけど、塩系がオススメです。あっさりしてるけど、旨味はしっかり効いていて、絶妙です。
優しいラーメンで、いくらでもいける!

そんなにメニューでは、目立たないんだけど、ここの焼き餃子が良い

塩系のラーメンにピッタリなんです

是非、試して頂きたい

チャーハンも味が濃くないので、ドンドン食べれちゃう。好きです、これも!

今回は、写真ないんですが、普段は、ランチもあってセットもあります。
セットの麻婆茄子とか麻婆豆腐もかなりいけるっ

実は、最近、毎週のように通ってます

皆さんも是非行ってみてくださいね

最新の画像もっと見る