コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

カルテット・スピリタスさんと

2006-06-17 14:00:52 | 音楽
 昨日の夜は、沖縄にアウトリーチコンサートに来ているカルテット・スピリタスさんと、サックス吹きの集いでした。とは、いっても私たちのメンバーとファビュラスのメンバーと合計10人の飲み会でした。
 先週の日曜日に金武町での演奏会を聴きに行き、その打ち上げにも参加させて頂いたので、「今度は那覇で飲みましょう」ということで、改めての場となりました。
 スピリタスの皆さん、今日の夕方から、本番があるのにも関わらず、お付き合いいただきありがとうございました。

今後のカルテット・スピリタス演奏会の予定は、
○6月17日(土):パレット市民劇場、開演午後7時
○6月24日(土):宜野湾市民会館、開演午後7時
です。


波多江さんのブログe-sax blogとリンクしてもよいということでしたので、ブックマークを追加します。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京青)
2006-06-18 13:54:00
皆さんノリノリですねー。(^^楽しそう! 波多江さんは、最後爆睡してしまわなかったのかしらん。(^^;
返信する
たのしかったね! (ゆうこ)
2006-06-18 21:29:13
あの後、演奏に支障が出なかったのかがちょっと気にかかりますが(^^;

遅くまでお付き合い頂いてしまいましたが、楽しかったですね。



次は宜野湾市民会館。楽しみだなぁ
返信する
今更ながら (コロ(^^)。)
2006-06-18 22:55:14
ちょっと、心配でした。翌日のこと。



>京青さま

波多江さんは、きちんとセーブして飲んでいましたよ。





>ゆうこさま

宜野湾が、楽しみですね!

ハーリーの結果も気になります。
返信する
コロさんは?? (月うさぎ)
2006-06-19 00:24:33
こんばんは~

楽しそうですね。ところで、この中にコロさんはいますか?

仲間とこうして時間を過ごすのは、いいですよね~~!



前記事の、路面電車の車体に自動車やバイクの絵がありますが

面白いですね。最初は、気が付きませんでしたよー。
返信する
いますよー。 (コロ(^^)。)
2006-06-19 22:41:02
右の列の真ん中です。

知らない方が、「どんな人かなー」

って想像が膨らんでいいかもね。

と、思ったけどバラしちゃいました。



仲間と過ごす時間は、楽しいものです。

沢山の出会いのきっかけをくれた先生に感謝です。



路面電車の車体の絵は、写真自体が暗いので、わかりにくいですが、色々な方法で考え方を表現できるんだなー。と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。