コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

優勝!!!

2008-04-07 00:07:39 | 日記
遅ればせながら、

春の選抜、沖尚が優勝
しました。

あー、やっぱり甲子園球場まで応援に行って、感動の瞬間を味わいたかったですね。
決勝戦当日の深夜には、臨時便も出ていたそうなので、たくさんの方が応援に行ったようでした。沖尚ナインが帰ってくる日も空港には、大勢の方が詰め掛けたりと、大騒ぎでした。
さらに、昨日、今日とあちらこちらで、沖尚優勝セールをやっていたり、しばらくこの騒ぎは続きそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り騒ぎでしょう・・・。 (symmetric rose)
2008-04-07 20:21:03
そちらの盛り上がりはさぞや・・・凄いことでしょうね!!
劇的な勝ち方でしたですものね!!
鮮やかなこの黄色い花の様に、沖縄パワーが
溢れていますね!!
返信する
大騒ぎです。 (コロ(^^)。)
2008-04-08 22:18:11
>symmetric rose さま

新聞で沖尚の特集があったり、
何とか賞を受賞したり、ほんと大騒ぎです。
この調子で、夏もがんばって欲しいです。

返信する
お久しぶりです (mik)
2008-04-09 01:44:03
久々にカキコします。
沖尚優勝しましたね。
うちの職場でも大盛り上がりでした。
次は深紅の優勝旗が海を渡ってもらいたいですね。

新年度も始まり、コロっちはどんな感じですか?

また時間があえば職場訪問しよっかなぁ(笑)
ではでは。
返信する
久しぶりです。 (コロ(^^)。)
2008-04-10 22:16:14
>mikさま

久しぶりです。
仕事は、ぼちぼち落ち着いてきました。
職場訪問、大歓迎!!
でも、夜の出動もあるので、事前に連絡してね。
返信する
Unknown (月うさぎ)
2008-04-11 20:36:59
こんばんは。^^

沖尚の優勝おめでとう~~☆彡
コロさんが、白熱しながら応援していたのが想像できますよ~
今度は、沖尚優勝セールに熱が入りますね!
返信する
こんばんは。 (コロ(^^)。)
2008-04-14 23:37:19
>月うさぎさん、

ご無沙汰です。
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

沖尚の応援には、かなり熱が入っていました。
夏が楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。