コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ひと口サイズのムーチー

2011-01-12 23:50:01 | 日記
職場の人が持ってきていたムーチーは、ひと口サイズで、とっても可愛い(≧∇≦)

大人気ですぐになくなりました。
ちなみに紅芋味でした。


今日も寒いです。
朝、布団から出るのも、着替えるにも、意を決しないと動けません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2011-01-13 00:04:50
沖縄も寒いんだね。
山口は雪が降っています。
ムーチー食べてみたい。
外見はちまきみたい?美味しそう(笑)
返信する
寒そう。 (コロ(^^)。)
2011-01-23 23:49:43
>なおみさま

山口は、雪が降っているとは寒いね。
こちらは、晴れの日の昼間はけっこう暑いです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。