コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

久しぶりに

2008-04-22 23:27:22 | 日記

日曜日、コザ徘徊クラブのクラブ活動の一環で、久しぶりにゴミ拾いをしました。
2時間で10袋。あまり落ちてなさそうで、けっこうありました。
子供たちも一緒にがんばったので、終了時間にはだるだるになってました。

終了後、プロジェクトワイルド、チーム・レイク・サイドの面々でランチへ。
上の写真は、その時の一こま。てるちゃん、良い母だね~。





お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまで~す。 (てるちゃん)
2008-04-23 23:56:37
ゴミ拾い、燃えるね~。美海は、ゴミをひろい
ながら、道端の紫カタバミを食べてたのですが、その夜、下痢ピーになってました(笑)
あっ、いい母ぶりをアピールしてもらったばかりだったー。笑っちゃあ、いかん。
また来月も頑張ろう、おーっ。
返信する
お見事!! (symmetric rose)
2008-04-24 21:15:04
お疲れだったとは思いますが、さぞや心の中はスッキリされた事でしょう!!
さらに、この後のご飯も美味しいかったでしょうね!!
頭が下がる思いですね!!
返信する
Unknown (月うさぎ)
2008-04-26 13:13:05
コロさん、こんにちは~♪
写真見てると、もう夏みたいね。^^

コロさんはの元気な可愛い姿を見て、嬉しい月うさぎです。
頑張ってるね!!
返信する
Unknown (なおみ)
2008-04-26 17:37:13
すばらい活動ご苦労様です。
仲間もいて、本当にすごいね。
返信する
こちらこそ。 (コロ(^^)。)
2008-04-27 23:50:29
>てるちゃん

お返事遅くなりました。
そして、お疲れさま。

ゴミがなさそうで、けっこうあったね。
街中、ごみ箱って感じですね。

美海ちゃん、ムラサキカタバミ食べてたの(笑)
さすが野生児!!
自分も小さいころ食べたことある。
ほのかに苦かったような。

また、来月もがんばりましょう。
そして、いつも楽しい情報ありがとう。

返信する
すっきり爽快 (コロ(^^)。)
2008-04-27 23:52:54
>symmetric roseさま

午前中の2時間程度、運動もかねてちょうど良い感じです。
一人だと、ゴミを拾うのはなかなか大変だと、
みんなと一緒だと、楽しみながらできますよ。
何事も楽しまないとね。

返信する
ぼちぼち (コロ(^^)。)
2008-04-28 00:14:21
>月うさぎさま

まだまだ、パタパタしていますが、
ぼちぼち、動き始めています。
今年も楽しくなりそうですよ。

返信する
まずは、 (コロ(^^)。)
2008-04-28 00:18:26
>なおみさま

以前よりはよくなったけど、
沖縄はけっこうゴミが落ちているんですよ。
本土から来た方は、そのことにとっても驚くはず。
私は本土に行って、ゴミが落ちていないことに感動したことがあるので。

昔のゴミは、土に返ったかもしれないけど、
現代のゴミは土に返らないから、落ちているゴミは拾わないとね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。