コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げちか)
2009-11-10 07:29:19
そろそろ・・・・泡盛!?
返信する
こんにちは。 (月うさぎ)
2009-11-12 16:53:19
コロ(^^)。さん、お元気ですか。

そろそろ、そちらも寒くなってきたのでは?

買い替え時のそろそろが重なると・・・
心臓がドキドキします。
財布の中が、寂しいですから。

返信する
泡盛は、 (コロ(^^)。)
2009-11-15 02:35:09
>げちかさま


残念。
とっくに泡盛です。

返信する
修理かな。 (コロ(^^)。)
2009-11-15 02:37:11
>月うさぎさま。


こんばんは。お久しぶりです。
カメラはいったん修理に出してみようと思っていますが、もしかしたら買い換えかもです。
最近は、携帯電話も高いし、どきどきしますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。