コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ちゃりんこ

2005-07-01 19:03:25 | 旅の記録

河岸沿いの公園では、日よけ付きチャリンコを貸し出してました。
これなら陰があるから、風を感じながら快適な走りができるかも!

MRTや渡し船で自転車を持ち込んでいる人を何人も見かけました。
これは、利用者にとってはありがたいことです。
日本でも電車等に自転車が持ち込めるといいですよね。

でも、街中では原付で溢れていて、自転車はあまりみかけませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スワンの陸上版? (ゆっぺ)
2005-07-02 01:02:17
これで海岸沿いをサイクリングなんて、楽しそうですね





最近こっちでは、折りたたみ自転車を持って電車に乗っている人をたまに見かけますよ

そう考えると、折りたたみも便利ですよね



返信する
折りたたみはOKなんですね。 (コロ)
2005-07-03 00:39:26
こちらでは、モノレールに自転車を持ち込む場合は、カバー等に入れて。という条件があるみたいです。

でも、そんな面倒なことしないですよね。



私は、マウンテンバイクを持っていますが、さすがにそれは、本土の方でも電車への持ち込みはできないんでしょうね。

返信する
楽しそうね (はるる)
2005-07-03 01:07:01
いいなぁ海外旅行…

私のブログも見てね

http://blog.goo.ne.jp/harum__m/
返信する
おめでとう! (コロ)
2005-07-03 10:08:21
はるるもブログ開設したのね。

おめでとう!



はるるも知っていると思うけど、

沖縄からだと、台湾は結構安いよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。