コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

無事に帰国

2008-02-20 23:02:25 | 旅の記録
ハワイでの日程も順調にこなし、昨日の夜、無事に沖縄にたどり着きました。
今回の視察研修は、とっても勉強になることばかりでした。
訪問先でも丁寧な対応をしていただき、感激することも多かったです。

積もる話も盛りだくさんなのですが、時差ぼけを直すため、昼はがんばっておきてたら、猛烈な睡魔が。。。。

という訳で、また、明日。
ちなみに写真は1500枚以上、撮りました。
しばらく、ハワイネタが続きそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ひろし)
2008-02-20 23:20:03
まずは・・・おかえりなさ~い!!

お疲れさまでした~。
いっぱい撮りましたね~!

とっても楽しみにしておりますよ。
返信する
お帰り~ (むつみ)
2008-02-21 00:56:39
おーーっとーー!ハワイに行ってたんだ!!
充実した研修だったみたいですね。お疲れさま☆
お土産話、楽しみにしてまっす^^
返信する
おかえりなさいませ!! (Red Rose)
2008-02-21 21:14:31
帰って来られましたか・・・。
充実した研修だったようですね!!
1500枚~~~~~!!
とてつもない数を撮られましたね!!
じっくり見せていただきます!!
返信する
無事に (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:28:53
>ひろしさま

無事に帰国でしました。
長いようで、あっという間の2週間余でした。

写真を撮ることも仕事の一環なので、いろいろな写真を撮りましたよ。

これからちょっとずつ紹介します。


返信する
実は、 (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:30:18
>むつみさま

内緒にしていたわけでもないけど、
話す機会もなかったのですが、仕事で行ってました。

大変だったけど、貴重な体験ができました。
今度、お土産話を聞かせますね。

返信する
まずは、 (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:32:29
>Red Roseさま

無事に帰ってきました。
あちらでは、とても充実した時間を過ごせて、よかったですよ。

ハワイ話の更新は、まずは、皆さんからのコメントへのお返事と、みなさんとところへ、ご挨拶に伺ってからですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。