コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (ひろし)
2008-02-14 23:07:09
ダイヤモンドヘッドからですね~!
登山お疲れ様でした!
かなり急勾配で驚かれたのでは。

まさにワイハ~
いいな~。。。

昔泊まった、ピンクパレスが真ん中に見れて感動です。
返信する
おぉぉぉぉo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o (美帆)
2008-02-17 17:44:39
お久しぶり~!!!
・・ってハワイにいるなんてうらめしぃぃぃっ!
沖縄とちょっと似てるよね?!
わが夫婦、ハワイには何度か行ってるのに何故かダイヤモンドヘッドに行ってない・・・。
DFSやアラモアナにはバカみたいに行ってるのにね(笑)
返信する
Unknown (naomi)
2008-02-19 00:58:38
首が長くなりました。
お帰りって言いたくて、電話番してます。
笑。
素敵な経験だったでしょうね、
またじっくり聞かせてね。
返信する
心臓破りの (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:22:05
>ひろしさま

確かに心臓破りの階段でしたね。
日ごろの運動不足を痛感しました。

でも、展望台からの景色がとてもよかったので、それだけで報われますね。

でもあそこで、トレーニングのために走っている人たちは、すごすぎるよね。

返信する
実は、 (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:24:48
>美帆さま

お久しぶり!!
実は、ハワイに行ってました。
仕事だったので、誰にも告げずに行ってきました。

えー、ダイヤモンドヘッド登ってないの。
でもけっこう大変だから、登る際には覚悟が必要。

確かにハワイは、沖縄に似ていて、住めそうなところでした。

返信する
ごめーん。 (コロ(^^)。)
2008-02-23 00:26:44
>naomiさま

正確に伝えてなくて、電話番させてごめんね。
なおにもいっぱい話したいことあるから、今度ね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。