コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

模合帳

2005-06-04 23:09:02 | 日記
今日は、私の家で模合でした。
みんなで集まって、ご飯を作って、食べて、おしゃべりをしました。

模合を始めて4年目に入り、模合帳も3冊目になりました。
毎回、幹事が預かっていますが、だんだんかさばって重くなってきました。
それで、模合帳をタイムカプセルに入れて埋めたいね。
そんな会話をしていました。

おばぁになるまで、続くといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。