コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2007-06-24 23:43:06
夏がはじまったのね~!
梅雨があ明けましたかぁ。^^
今年の梅雨は、雨は少なかったですか?
こちらは少なくてちょっと拍子抜けです。
それにね、お水の方も心配よ!

それにしても、もう夏なのね~!
沖縄の夏は、賑やかでしょう。
青い海と空の写真、また見せてね~♪
返信する
月うさぎさま (コロ(^^)。)
2007-06-25 23:50:42
こんばんは、月うさぎさま

とうとう、夏がやってきました。
いつもにも増して暑い気がします

カメラも思い切って新調しました。
思う存分、青い空、青い海、お届けしますよ~。

返信する
そう!! (月うさぎ)
2007-06-26 12:58:20
コロさん、カメラ買ったの!!
どんなの?一眼?

これからの写真がますます楽しみだわ~~♪

眩しいほどの青い夏を届けてね~☆彡
返信する
Unknown (とりふ)
2007-06-27 13:24:55
こんにちは、初めましてw

きれいな写真ですねw
私もこんな写真撮ってみたい。。

私のブログにも遊びに来て下さいねw
待ってまァすw
返信する
コントラスト (むつみ)
2007-06-28 00:12:54
面白い写真ですね、切り取り方が。赤瓦とかシーサーとかの写真は分かりやすい沖縄っぽさだけど、こういうのもありなんだね。沖縄の匂い、する。
沖縄はやっぱり光が違う。内地の眩しさともまた違うよね。コントラスト強い強い。
返信する
あけましたね!! (ひろし)
2007-06-28 19:30:28
あけましておめでとう???。
っていう感じですか、それとも暑い夏がっていう感じですかね!!

個人的には、やっほ~っていう感じ(?)です!!
返信する
すみません。 (コロ(^^)。)
2007-06-29 00:45:16
みなさん、お返事遅くなりすみません。


>月うさぎさま

いやー、一眼レフなんて買えません。
コンパクトのデジカメ(イクシー900IS)です。
広角レンズが欲しかったのと、前のがちょっと調子悪くて修理しないといけなかったことと。
フジにしようかと悩みましたが、結局、イクシーを買いました。


>とりふさま

書き込みありがとうございます。
写真のこと、褒めていただいてありがとうございます。

とりふさんのところにも遊びに行きますね~。



>むつみさま

夏になると、陰が濃いよな~。
って思いながら、外を眺めています。
コントラストが強いのが、沖縄の特徴だよね。


>ひろしさま

あけました!!
夏は、空や海がすごくキレイになるから、嬉しいのだけど、暑いのが。。。
それに、ゴキブリも。。。。。

それでも夏は嬉しいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。