コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

通り池周辺 (伊良部島・下地島)

2005-04-23 17:10:18 | 風景
通り池の周辺は、観光地化されていて遊歩道が整備されていました。

こうしてみると、尾瀬と似ているかも。
それにしては、日射しがやや強いかな。
…そもそも植生が違いますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩、散歩☆ (よこっとび娘)
2005-04-23 21:25:02
散歩したくなりますね~



コロさん、今は、沖縄本土じゃなくて、伊良部島にいるの??



返信する
沖縄本島にいます (コロ)
2005-04-24 00:37:06
いいえ、沖縄本島にいますよー。

この前、行ったときの写真だよ。



しばらくは、宮古に行く予定がないなー。

9月に遊びに行きたいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。