コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

まちやーぐゎー

2005-04-09 02:01:11 | まち歩き
桜坂にあるまちやーぐゎーです。
コンビニの台頭により、このようなお店はめっきり少なくなりました。
入り口近くにあるガラスのショウーケースの中には、天ぷら等の総菜が陳列されていたような気がしますが、最近はお菓子も並べられているんですね。

小学生の頃は、塩せんべいにチョコクリームを塗って食べるのが、贅沢な楽しみだったことを思い出しました。(もちろん、それらは、まちやーぐゎーで買います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトリエビー)
2005-04-15 18:27:33
こんにちはー!

この店は見所が多いです。

①奥が喫茶店になっている。

②アイスのショーケースがあるが、喫茶店の食料用冷蔵庫代りに使われているためにアイスキャンデーなどはなく、肉しか入っていない。

③ネコが多くて楽しい

④バンドのスピッツが雑誌の撮影でここに来ていました。

いつもインド食堂から、このお店を見ています。
返信する
知らなかった!! (コロ)
2005-04-17 01:01:13
書き込みありがとうございます。

全然、そんなこと知りませんでした。



この辺りに行く目的と言えば

○映画を見てインド食堂

○インド食堂に行く

なので、今度、立ち寄ってみます。



映画館が、閉館してしまって、淋しいですね。

まちぐゎーから、名所がまた一つ消えてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。