コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

持ち込み自由の喫茶店

2005-09-02 22:13:10 | 集落散策

持ち込み自由、完全セルフサービスの
大城(おおぐすく)喫茶店

ここ、実はバス停なんです。

こんなバス停が増えたら、
「たまにバスに乗って、どっか行こうかな」
という、気になるかもしれません。


 
チョウチョも休憩中でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれなですね! (ゆっぺ)
2005-09-04 00:06:38
洒落たバス停ですね!

こういう所だと話がはずみバスを何本か見送ってしましそうです



うーん、バスの旅もいいな~
返信する
ゆっぺ様 (コロ)
2005-09-04 21:28:21
ここは、田舎なのでバスを1本逃すと、

次のバスが1~2時間後という感じなので、

見送ったら大変!!



沖縄のバス停も変わった名前がありますよ。



そうそう、「エリアホー」というバス停があたんですよ。

「??」と思っていたら、基地の側だったので、「area four」らしいということに気づきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。