コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

朝の散歩

2006-10-09 23:26:41 | 風景

朝、近くのビーチに散歩に行きました。
朝起きて、波の音を聴きたいなー。
と、思いやってきました。

波の聴きながら、ぼーっと海の遠くを眺めていると
心が落ち着きます。



自宅から車で10分くらいの場所にあるうえに、
干潮の時は、ちょっと沖に行くと、潮溜まりがあって
そこで、小さな魚を見ることができるので、
お気に入りの散歩スポットです。

空は、ちょっと秋めいているけど、
まだまだ、海水浴シーズンで、海に入っている人もいましたよー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (ひろし)
2006-10-10 13:03:25
朝から近くのビーチなんて

きれいな海に波の音。うらやまし~かぎりです。

磯や潮溜り大好きなんです。カニ取ったりしてね。

まだ泳げるんですよね~。

ほっとする光景です。

返信する
(゜Д゜) (ももくん)
2006-10-11 00:18:30
散歩でこの情景があるのですか・・・沖縄恐るべし!

こんなのボクラからすれば憧れの情景ですよ(笑)

宝くじさえ当たれば沖縄に引っ越すんだが・・・・( ;∀;)
返信する
はじめまして (kokoro)
2006-10-11 18:17:00
こんばんわ。月うさぎさんのブログが遊びに来ました。

沖縄の海、とっても綺麗ですね。

今日も、沖縄に行って見たいなぁって口にしていたところでコロさんのブログに出会えました。とっても嬉しいです。

海の写真で癒されましたぁ。(^^)
返信する
こんばんわ★ (コロ(^^)。)
2006-10-11 22:44:09
>ひろし様



海に入るとちょっと肌寒いのですが、

まだ、入れます。

うちの近くのビーチは、人工だし、

そんなにキレイな方ではないのですが、

気軽に行けるので、

たまに利用してます。



やっぱり、海はいいよねー。





>ももくん

そうそう、細長い島なので、

車でちょっと走ると海に着きます。

海でぼっーとするのは、いいですよー。



でも、うちは基地に近くにあって

飛行機がうるさいという欠点もあります。







>kokoroさま



ようこそ!

遊びに来て頂いてうれしいです。



この調子で、是非、沖縄にも来てくださいね!

実物は、もっとキレイですよ!



kokoroさんのところにも遊びに行きまーす。
返信する
こんばんは。 (月うさぎ)
2006-10-11 23:17:05
あぁ~やっぱり!いいよねぇ。沖縄の海~~

まだ、海水浴が出来るなんて・・・素晴らしいです!!

朝にこんなキレイな浜辺を散歩できたら、

一日気持ちがいいでしょう?

どんな貝がらがうち上がってるのかしら・・・

想像するだけでも楽しくなる月うさぎです。



PS.kokoroさん、こんばんは~♪^^
返信する
こんばんはー。 (コロ(^^)。)
2006-10-14 00:12:12
朝の海の散歩は、気持ちいいです。

貝殻やビーチグラスを拾ったり。

海には、楽しみがいっぱいです。



月うさぎさんも、こちらに来た時は

朝の浜辺の散歩を堪能してくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。