コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-06-16 19:23:46
やはり透明感が違いますね!!
この時期でも海に浸かりたくなりますね!!
確かに・・・。
返信する
いいな~! (ひろし)
2009-06-16 22:42:56
綺麗な海・・・。
透明な海・・・。
落ち着く海・・・。

泳ぎたいです~!
毎日沖縄の天気が気になるんですよね。
返信する
今日も梅雨空 (コロ(^^)。)
2009-06-19 00:14:11
>symmetric rose さま

こんばんは。
今日も梅雨空だったので、写真のような風景は、もう少し先までお預けという感じです。

返信する
やっと、 (コロ(^^)。)
2009-06-19 00:16:38
>ひろしさま


今年は梅雨入りしてもなかなか雨が降らなかったので、久しぶりにいよいよ断水か?!と思っていましたが、ここ連日、かなり降ってます。

やっぱり降るべき時期には、雨は降ってもらわないと。と思いつつも青い空が恋しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。