コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2011-04-13 19:12:52
凄い芸術的な砂岩ですね!!
確かにガウディの壁と確かに似ていますね!!
生きている様な様相ですし・・・
自然の美そのものです!!
返信する
おひさしぶりです (はるぶひー)
2011-05-03 19:03:45
この写真、かっこいいね!
返信する
すみません。 (コロ(^^)。)
2011-05-09 00:02:32
>symmetric roseさま

ものすごーくお返事遅くなり、すみません。

実物はもっと感動的ですよ。

返信する
お久しぶりです。 (コロ(^^)。)
2011-05-09 00:04:42
>はるぶひー さま

お久しぶりです。
ものすごーく返事が遅くなってすみません。

実物はもっとかっこいいよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。