コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

四葉のクローバー

2006-06-01 23:57:53 | 日記
今日、職場の上司が四葉のクローバーを持ってきました。
出先で見つけたということでしたが、
みんな、これはすごいと、四葉のクローバーで撮影会が始まりました。

ほんの小さな出来事でしたが、梅雨空が続いていて
ちょっと沈んだ心が和んだ気持ちになりました。

みなさんにも小さな幸せをおすそ分け。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ、こんちは (セクハラ紳士)
2006-06-02 19:54:57




すっかりご無沙汰してます。すみませんでした。



職場の上司というと、コロさんの向かいに座ってる毛むくじゃらの方でしょうか?

顔に似合わずロマンチストなんですね。

普段は流れ星にとかしてるんでしょうか? 想像したくはありませんが…。



じゃ、また。
返信する
セクハラ紳士さま (コロ(^^)。)
2006-06-03 00:13:09
残念。違います。

四葉のクローバーを持ってきたのでは、なんと、あのカリスマコンサル様です。



そういえば、セクハラ紳士さんもカリスマコンサルを目指していたときがありましたね。

返信する
いいな~ (nao)
2006-06-03 11:06:30
四葉のクローバー
返信する
そっちか (セクハラ紳士)
2006-06-03 20:47:07


そちらの大御所上司でしたか。大変失礼致しました。

(まぁ、どっちにしてもロマンチックな姿を想像したくはありませんが……い、いかん、つい心の声がぁ~!!)







上のコロさんの書き込みでついにバレテしまいましたが、…そう、私の職業はカリスマです。

こんな職業をやってると、普段の生活ではなるべく目立たない様にする癖がついちゃって、長い間素性を隠していましたが、ついにばれちゃいましたね。

まぁ、カリスマってことで世間からチヤホヤされることもありますが、実際はけっこう地味っすヨ。

でもまあ、みんなの夢を壊さないように、私も頑張らないとね。

じゃ、また。
返信する
おっす久しぶり (はるる)
2006-06-04 00:28:20
おおお~、久しぶりに見にきたよ。

まめな更新、コロさん元気なんだね~

返信する
ユーモアーな上司様 (月うさぎ)
2006-06-04 01:19:03
こんばんは~♪

写真、イケてますね~!

四葉のクローバーを持ったカエルちゃんですよね。

これは撮影会をしなくっちゃぁ!

月うさぎも撮影会にぜひとも!参加したかったですよ~
返信する
遅くなりました~。 (コロ(^^)。)
2006-06-05 00:07:21
毎週、毎週、ハードな週末を過ごしているコロ(^^)。です。



>naoさま

四葉のクローバー、いいよね!





>セクハラ紳士さま

職業は、カリスマではなく、コンサルですよ。

というか、カリスマって職業なんですか?





>はるる様

ホント、久しぶり~。

仕事も落ち着いたから、最近は元気だよ!

そういえば、2年くらい会ってないねー。

お互いあまりおばさんになり過ぎないうちに会わないとね。

あまりにも老けてから、会うと、時の流れにショックを受けるからね。





>月うさぎ様

四葉のクローバーの撮影会は、勤務時間というのに、異様な盛り上がりでしたよ。



また、子連れのお客さんが来ると、だっこさせてー。と、人が集まってきたりする職場です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。