コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2007-03-05 01:47:05
コロさん、お元気ですか?
ご無沙汰してごめんなさい。
お久しぶりですね。ひと段落着きましたか?

この花は「ヒメツルソバ」と言います。
小さくて可愛い花ですよね。でも、年中咲いていてとても強いんですよ。
返信する
かわいい。 (ひろし)
2007-03-05 22:47:42
かわいいですね~。
色もいいし・・・。

「ヒメツルソバ」っていうんですね。
月うさぎさんさすがです。

香りとかするのかな~。
小さい花癒されます。
返信する
こんばんは。 (コロ(^^)。)
2007-03-05 23:20:42
>月うさぎさま

さすが物知りな月うさぎさん!!
年中咲いている花なんですね。
写真は思ったようには、撮れませんでしたが、
見ていると、優しい気持ちになる花でした。

こちらこそ、なかなかコメントできずにごめんなさい。
ブログ自体は拝見していますよ。
仕事は、3月いっぱいは、パタパタしてますが、
睡眠時間はきちんと取れる状況にはなりました。



>ひろしさま

香りまで、確認できませんでしたが、
可愛い花でしたよ。
私も小さい花は、一生懸命って感じがして好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。