コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

空席あります

2005-08-08 21:02:39 | お店・食べ物

これは、下の調味料が並んでいるお店の入り口にある表示板です。
なんとも不思議な信号機。
満席だと、信号が赤になっていて「満席」が表示されます。
微妙なのが黄色「やがて空席」って誰が判断するんでしょう。

私は、今まで黄色のランプがついているのは見たことないのですが、
どなたか見たことある人いますか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (ゆっぺ)
2005-08-08 23:17:46
私、こういうの大好き!

遊び心があっていいですよね



「やがて空席」気になります。。。

そして、「力が」の続きも気になります

返信する
どこ? (ゆかし)
2005-08-09 16:21:23
ってゆ~か~

つれてってください!

ところで・・・

ビーチパーティーの連絡いってますか?

一応後でメールします。
返信する
こんばんわ。 (コロ)
2005-08-09 23:54:08
>ゆっぺ様

このお店は、ステーキ屋さんで、

「ジャッキー」というお店なので、

ここには、『力がつきます』と書かれた文字と

ジャッキが車を持ち上げている絵が描かれています。



そんなノリのお店なので、ゆっぺさんは、

きっと気に入ると思います。



来沖の際は、是非~。





>ゆかし様

了解今度、行きましょう。

ゆかしのおごりで。

っていうか、ゆかしは行ったことでるでしょう。このお店。



ビーチパーティの件は、みなこから聞いています。

でも、残念ながら、その日は、沖縄にいないのだ・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。