コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうする? (mik)
2005-09-12 22:47:17
チワワがくぅ~んと見つめていそうな看板ですね。

書体?字体?はいい感じなんだけど‥‥





土曜日はスカイレーン行ってきました。

久々にAYUと会いました。元気でしたよ。

返信する
二次会 (コロ)
2005-09-13 00:52:20
>mikへ

私は、いつものように練習が終わってから合流しました。

(到着した頃には、日付は変わっていたかも)

学科の模合は、かなり久しぶりでしたが、楽しかったです。

みんな、おやじトークに磨きが掛かって、セクハラ度が増してました。



AYUは、もちろんいましたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。