コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

リゾートホテルでランチ

2005-11-24 20:44:06 | 日記
リゾートホテルで、ランチバイキングに出掛けました。
だけど、昨日は勤労感謝の日だからなのか、かなり混雑していて、1時間待ちとのことでした。

かなりお腹が空いていたので、別の場所に移動しました。そこでは、すぐに店内に入れましたが、バイキングに並んでいる料理の量や種類が十分とは言えませんでした。

なかなかあなどれないですね、勤労感謝の日って。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (ゆっぺ)
2005-11-25 17:41:00
残念でしたね



バイキングって楽しいですよね!

昔はバイキングというと料理が冷めてることが多かったのですが、最近では温かいまま食べることができるのでよく利用させてもらってます
返信する
ゆっぺ様 (コロ)
2005-11-25 23:59:27
このホテルでのバイキングは、次の楽しみにとっておきます。



バイキングは、デザートがついているところがいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。