コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

小休止

2007-02-26 17:15:54 | 日記
今日は朝からバタバタで、やっとお昼ご飯にありつけました。

沖縄市にある原点とうコーヒー屋さんで、ホットコーヒーとたまごサンドを頂いています。
そういえば、このお店はアイスコーヒーが有名だった!
と後から思い出しました。
アイスコーヒーは、6時間かけて抽出しているということで、かなり深い味です。
ホットも美味しいですよ!

また、アイスコーヒーを飲みにこようっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (むつみ)
2007-02-27 23:55:02
6時間!?贅沢なコーヒーだ。

写真が回転してるが、頭右に傾けてヨダレをごっくんとした人、(私を含めて)何人いるかな笑

それにしても卵、分厚いね。
返信する
むつみさま (コロ(^^)。)
2007-03-01 08:17:54
タマゴサンドも美味しかったですよ。

横になっている写真を直す余裕がない状況が続いています。
眠りたい。。って感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。