コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ゆいれーる

2007-05-18 00:48:56 | 日記

沖縄限定のゆいレールのプラレール。
いとこの子供にお土産に持っていったら
ものすごく大興奮!!
でも、走り出してしばらくすると、違う遊びに。。。

もくもくと走り続けている
ゆいれーるの姿がありました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina)
2007-05-18 08:51:08
私でも操縦できそうなゆいれーる!!!!!!!

さすが!

こんな壮大なものをいとも簡単にGETできるあなたに乾杯!
返信する
欲しい~。 (ひろし)
2007-05-18 13:11:10
さすがプラレール。
ここまで出ましたか!!

欲しい~

モノレールシリーズでは線路をたてに敷いて走るタイプのプラレールもあるんですよ。(汎用性がないけど)

返信する
こんばんは~! (月うさぎ)
2007-05-20 00:18:29
もうそちらは、梅雨入りですね。
沖縄の梅雨は蒸し暑いでしょうか?

ゆいレールのプラレールに大興奮して遊んでたお子さん・・・
またきっと遊んでますよ~!
子供ってそうなのよね。

こんどそちらへ行った時は本物のゆいレールに乗りますね!!
返信する
かわいっ (むつみ)
2007-05-20 16:15:28
へー、こんなグッズ販売してるんだ。かわいいー。
鉄道マニアならずとも欲しくなるね。
返信する
遅くなってごめんね~。 (コロ(^^)。)
2007-05-23 00:34:28
こんばんは。
お返事、遅くなってごめんね。

>rinaさま
ゲットしたけど、すでに他人の手に!!!


>ひろしさま

「プラレール」という言葉も、全く始めて知りました。
それくらい、鉄道とは縁がない生活です。

でもかわいいゆいレールでした。



>月うさぎさま

梅雨入りしたはずが、けっこう天気がいいです。
来週あたりから、本格的に降りそうな予感。。。


ゆいれーる、是非、乗ってください。




>むつみさま

かわいくて、思わず買っちゃった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。