コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2010-04-19 00:19:41
コロさんの所でも寒いんですか~!!
今年の春は、どこで寄り道してるのでしょうか。
迷子になっちゃったのかしらね。
私も、我慢して春のコート着て頑張ってます。
今さら、冬のコートは・・・ 

それにしても、いい景色ですね。
返信する
こんにちは!! (symmetric rose)
2010-04-20 17:40:20
咲いているのは何の花ですか??
ハマヒルガオでもなさそうですし・・・
もう・・・完全に夏の光景ですね!!
返信する
まだ来ない? (コロ(^^)。)
2010-04-29 23:57:27
>月うさぎさん

こんばんは。
もうすぐ5月だというのに、まだ肌寒いですね。
季節が止まったままのような感じですね。
返信する
この花は、 (コロ(^^)。)
2010-04-29 23:59:30
>symmetric roseさま

こんばんは。
この花はコスモスです。
ここは岬なので、浜ではないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。