コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

新春マラソン

2006-01-08 22:51:03 | 日記
今日は、南風原町(はえばるちょう)の新春マラソンに参加しました。
距離は5kmと短め。運動不足な上に、練習なしの私には、それでも精一杯というかんじでした。
タイムは約40分、順位は後ろから3番目でした。

表彰式の準備のために並べられたメダル。
「来年は、メダルを目指すぞ!!」と意気込んでいましたが、そのためには、タイムを半分以上に縮めないといけません。


>先日、「県民性ランキング」というテレビ番組がありました。
全国1万人にアンケート調査を行い、県民性ランキングをつけるという内容でした。
時間にルーズな県の第1位は、もちろん沖縄県。
私も例にもれす、時間感覚に関する質問すべてが○という結果でした。

その中で、どれくらいルーズなのかを確かめるために、忘年会の集合時間に何人遅刻するかという実験をしていました。
結果は、全員遅刻。
普通といえば、普通な感じです。
私も幹事の場合は、早めに行きますが、「遅れて行くよ」と宣言すると、3時間後、4時間後に会場に到着する、または2次会から参加という感じです。
遅れずぎ?!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいく撮れてる (のりポワ)
2006-01-09 16:50:22
お疲れ様、私も体重がすごいことになっていました。

筋肉痛はありませんでしたが、今日の試合は最低でした。筋肉痛はありますか。

返信する
あけましておめでとうございます。 (琴光喜風?)
2006-01-09 18:14:03
…という訳で、今年になってからの初書き込みとなります。





コロ(´ω`)さん・のりポワさんへ>

新春早々、お楽しみの南風原マラソンでしたネッ! 



まぁ当然私はブッチしちゃいましたけど…。

でも、昨日1日はコロ(^□^)さんやノリポワさんの事が気になってハラハラ過ごしてました。

(起きたら終わってる時間だったけどネ。)



そうそう、コロ(´▽`)さん・ノリポワさん、忘年会の幹事お疲れさまでした。

当日は“遅れて来たにもかかわらず、食べ終わったら先に帰る”という荒技を披露してしまい、大変失礼致しました。 

もっと居たかったんですけど、今回は勘弁して下さい。









のりポワさんへ>

写真、かわいく撮れてますよ。























メダルで隠れて顔がわかりませんが…



じゃ、今年もよろしく。 バイチュ~
返信する
筋肉痛(><) (コロ(^^)。)
2006-01-09 22:58:39
>のりポワさん

私は、筋肉痛で足がパンパンです。



早速、大学時代の後輩から南部トリムマラソンの誘いがありましたが、のりポワさん一緒にどうですか。



私は、とりあえず5キロで30分を目指そうかと思っています。







>琴光喜風?さん

忘年会楽しかったでしょう!

準備がちょっと大変だったんですけど、

皆さんに好評だったので、ほっとします。



今年の幹事は、琴光喜風?さんかもよ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。