コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

3月末のことですが、

2010-04-06 23:28:22 | 日記
3月28日、アジア音楽祭の一環のイベントがあった
沖縄市の空港通りで演奏しました。

前日まで、心配な空模様でしたが、その日は天気にも恵まれました。

野外での演奏は、まぶしい太陽とか、強い風などがあって、
いつも以上に注力と集中力が必要だなぁ。と思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (月うさぎ)
2010-04-09 22:45:54
コロさん、お元気そうで良かったぁ♪
そちらは、とても暖かそうですね。
野外での演奏、楽しそうですよ~
近かったら、一番前で見ます聞きます!!
街並みが、外国みたいです。

返信する
ゲート前 (コロ(^^)。)
2010-04-11 23:47:38
>月うさぎさま

こんばんは、月うさぎさん。
ここは、嘉手納基地のゲート前なので、
異国情緒が漂う町並みです。

演奏は楽しくできましたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。