コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

初戦突破!!

2007-08-09 00:39:51 | 日記

今日から甲子園が始まりました。
そして、沖縄県代表の興南高校が初戦突破しました。
今年も、どこまで勝ち進むか楽しみですね~。







公園好きで、いまだに遊具で遊んだりしますが、
夏の滑り台は、かなり熱くなります。
この滑り台もきっとものすごく熱いんだろうな。って
眺めていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげぼうず)
2007-08-09 01:48:19
おぉ、この滑り台、見覚えがあるぞ。
たぶんあそこかな。

ローラースライダーよりも、横の滑り台がお気に入り。
すごくすべりが良くて、家族で遊び倒した記憶が。。。

そしてその横の木でキノボリトカゲを始めて見たんだった。
イグアナかと思ってビックリした。

小さいけれど、好きな公園の一つです。
返信する
すべりだい (コロ(^^)。)
2007-08-11 01:19:50
>ひげぼうずさま

ひげぼうずさんも滑り台好き。
それなら、フリーフォールという滑り台は
滑ったことありますか。
子供向けの遊具にしては、スリルがあります。

たやすく童心に帰れるので、公園って楽しいですよね。

私のお気に入りの公園も紹介できたらいいな。
って思います。


フリーペーパー、届きましたよ。
返信する
夏の青空ね~♪ (月うさぎ)
2007-08-11 01:23:26
コロさん、こんばんは。
やっぱり、空の青さが違う気がするわ。
本当に真っ青ですね。

そうそう、夏の滑り台はあちっちあっち~!!だわね。^^
でも、この空見上げながら滑ったら気持ちがいいだろうなぁ~~♪

高校野球、やはりこの時期の大切な行事でしょうか。
暑さに負けず、頑張ってる姿はまぶしいです。
返信する
夏!! (コロ(^^)。)
2007-08-11 08:58:18
>月うさぎさま

夏本番ですよ!
といいたいところですが、
このところ、お天気はすぐれません。
昨晩の台風のような豪雨でした。

青い空がみたいなぁ~。


高校野球の応援は、欠かせません。
職場でもテレビをつけて応援してます。
あのがんばっている姿がまぶしいですからね。
返信する
なぜか。 (ひろし)
2007-08-12 20:51:15
そうなんです!!

神奈川と沖縄の高校・・・。
応援してしまうんですよ!!

がんばって欲しい~な~
返信する
負けちゃいました。 (コロ(^^)。)
2007-08-17 20:16:20
>ひろしさま

野球の試合は、合宿中で見れなかったのですが、
結果だけをあとで知りました。

夏が終わったな~。
って思いました。
(まだまだ、暑い日は続きますが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。