コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

パート会 in 博多

2007-08-12 00:06:25 | 日記

今日は、博多でサックスのパート会です。
大学時代のサークルのサックスパートの面々を中心に大人14人が集まりました。遠くは長崎や熊本からも参加者がいました。

サックスパートの先輩方々は、挨拶がわりに蹴りを入れるのが恒例ですが、今日はお腹をつままれて、「お前、ヤバいぞ」と指摘されました。

先輩方々、次にお会いする時までには、痩せておきます。(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (はる)
2007-08-12 15:38:06
この色白の兄さん、馬面のお方は…懐かしいですね~
みんなまだまだ若いなぁ!!

コロさん太ったの??ダイエットがんばれ~
返信する
お久しぶりです。 (kokoro)
2007-08-13 20:46:21
博多まで行かれたのですか?
楽しそうですね。

ゆっくりと沖縄の夏らしてお写真を拝見してました。
やはり、海も空も色が違いますね。
天気予報で言ってましたが、沖縄のほうが最高気温が
低いとか?
毎日の猛暑には、グッタリでございます。
先日は、三十七度台でしたし、毎日体温より高くて
外出もしたくないくらいです。
早く涼しくなって欲しいです。



返信する
懐かしいね~。 (コロ(^^)。)
2007-08-17 20:19:15
>はるさま

先輩方々にお会いでき、とても懐かしかったし、楽しかったです。子どもがいる方も多いのですが、あの頃と変わらない空気でした。

はい、現在、人生で一番思い体重で軽肥満です。
歳には勝てないようで、すぐに太り、なかなかやせません。

返信する
こちらは過ごしやすい (コロ(^^)。)
2007-08-17 20:20:47
>kokoroさま

こちらは、次から次へと発生する台風の影響で、わりと涼しく過ごしています。

本土はかなり猛暑のようですね。
体調管理に気をつけてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。