コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

3人揃えば

2009-08-02 23:13:33 | 日記
先日、飲み歩いた2軒目のお店にサッカーゲームが置いてありました。
マスターが勝ったら1杯ごちそうしてあげる。
といったので、へんちょこ3人が束になってマスターと勝負。
運良く勝つことが出来、それぞれ1杯づつごちそうになりました。
マスターありがとう★
(商売上がったりですね~。)



私が所属している 吹奏楽団 コザフェスタがHPをリニューアルしてました。
ということで勝手に宣伝します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-08-03 19:24:29
あっ・・・
このゲーム・・・沖縄に行った時に
立ち寄ったお店にもありましたね!!
待合いにあって・・・無中になった記憶があります!!
返信する
なぜか (コロ(^^)。)
2009-08-05 00:18:44
>symmetric roseさま

このゲーム時々見かけますが、実際にプレイしている人を見かけたことがありません。

でもマスターはけっこう上手かったので、それなりに楽しんでいる人はいるんだなぁ。と思いました。

返信する
告知ありがとうございます。 (パンツひ~ぶ~)
2009-08-11 14:33:03
店の雰囲気とレトロなゲームが合うお店ですね。私は居酒屋しかしらないけど…。
今度、場所を教えてくださいね。
あ、まだまだですが、ウチのHPの宣伝もよろしくお願いします。
返信する
思わず削除 (コロ(^^)。)
2009-08-12 00:32:14
>パンツひ~ぶ~さま

HNでH系のコメかと思って、削除しそうになりました。(失礼)
ウチのHPというのは、フェスタの?

このお店は残念ながら近々閉めるそうです。
あ、でもコザのショットバーは何カ所がいいところ知ってますよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。