コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2009-08-05 22:05:26
素敵なところにあるブランコですね~♪
とっても気持ちが良さそうです。

そうそう!人に生えてる毛は、体を守るためにあるそうですよ。
返信する
便利な生活 (コロ(^^)。)
2009-08-06 01:11:05
>月うさぎさま

いつもより厳しい環境に身を置いた時、体の本来の機能を認識することがありますね。

ここはとても素敵な場所でしたよ。
ゆったりとした気持ちになれました。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-08-08 18:19:37
夏の日のお洒落なブランコですね!!
こんな青い海と空を見ながらこいでみたいものです!!
返信する
額から汗が。。 (コロ(^^)。)
2009-08-09 23:03:10
>symmetric roseさま


青い海と空をみながらのブランコは、
たぶん額を伝う汗がとまらない状況になると想像されます。
でも、こいでみたいですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。