コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおっ!! (ひろし)
2007-02-03 00:12:41
すごい!!
沖縄にもこんな・・・荒荒しいところがあるんですね。
すごいしぶきが来そうな・・・よく写っていますね~!!。
返信する
行ってみたい! (ゆうこ)
2007-02-04 09:50:52
すごいですね!県民だけど行ったことないです。
行ってみたいけど、方向音痴なのでたぶんきっと
たどりつけない…(^_^;
返信する
冬の海 (ane5)
2007-02-04 11:25:45
冬の海って感じがします。
こちらの海は風が強い日は、常にこんな感じ。
最近は海をみたりしてないなぁ。。。
徒歩5分の環境なのに(^^;
返信する
こんばんは。 (コロ(^^)。)
2007-02-06 22:34:15
>ひろし様

かなり近寄って撮影しています。
波がすごかったので、潮はたっぷりかぶりました。
顔は潮でべたべた、髪の毛はガビガビでした。



>ゆうこさま

では、そのうち案内しましょうね~。
私も地図がないといけません。
覚えられないです。



>ane5さま

こちらの海は、穏やかなところが多いのですが、
このあたりは外海に接しているのか、
波が常に高いようです。

時には、海に行って、ぼっとするのも
楽しいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。