コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

お手伝い?

2007-12-03 23:21:17 | 日記

週末は、彦坂先生のデナーショーのお手伝いでした。
機材関係などで、いろいろとありましたが、たくさんの皆さんに支えらて無事に終わりました。
先生のおやじギャクも冴え、会場のおばちゃん達の笑い声もステキに響き渡り、なんだが、とても良い時間を過ごすことができました。



本番終了後、会場の方から頼まれてサインをしている彦坂先生。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。