コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ。 (ひろし)
2007-10-16 12:54:37
いいですね~沖縄!!

いつも天気予報の温度みて・・・。

でも30度を下回ってくると・・・。
私には・・・ちょっぴりさびしい~ような・・・。
返信する
寝冷え (コロ(^^)。)
2007-10-17 00:16:32
>ひろしさま

最近は、何もかぶらないで寝ると寝冷えをします。
あと、「車のボンネットで目玉焼き」は難しくなってそうです。

そんな感じで、ちょっと涼しいです。
返信する
こっちは (ゆっぺ)
2007-10-17 18:47:42
朝晩、すっかり寒くなりました。。。
秋を感じます。
友人が、クリスマスに家族で旅行と喜んでました!
その頃、海水浴はできるのかしら???
返信する
何か秋・・・ (月うさぎ)
2007-10-17 20:43:55
コロさん、こんにちは。^^
写真、沖縄の秋がの訪れが伝わってきますね。
でも、海も空もとっても青~い!!
やっぱり!沖縄は違うね~♪
こちらは、涼しくなりました。
風邪ひいてる人が増えてます。月うさぎ、元気だょ。
お布団は、ちゃんと掛けて寝ましょう~~^^
返信する
さすがに (コロ(^^)。)
2007-10-17 22:49:26
>ゆっぺさま

おぉ、ゆっぺさん、お久しぶりです!!
こちらも夜中はちょっと冷えますよ。

クリスマスの時期は、うーん、どうかな。。
運よく晴れたらやせ我慢にしたら入れるかな。。
という感じです。
返信する
お布団。 (コロ(^^)。)
2007-10-17 22:57:22
>月うさぎさま

こんばんは、月うさぎさま
さすがに何もかぶらないで寝ると冷えるなー。
って思って、昨日はお布団を出しました。
なので、かなり安眠でした。

月うさぎさんも、風邪等ひなかいように気をつけてね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。