コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

冬がやってきました。

2009-01-19 00:24:04 | 日記

先週あたりから、沖縄にも冬がやってきました。
コートがないと、外を歩くのはちょっと厳しいです。
今週末は、とてもよい天気で、気持ちの良い青空でした。

仕事も少しだけ落ち着きました。
でも、まだまだいつくも山があります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-01-19 19:43:45
ははは・・・
これで冬なんですよね・・・
いいですね・・・
言われなかったら・・・冬とは分らない位の写真ですね!!
返信する
Unknown (なおみ)
2009-01-20 02:14:45
越えても越えても山だらけ。
アレンジ書いていたら頭で音がなりっぱなしで、なかなか眠れなくなります。

コロちゃんと同じ寝だめしたいです。
返信する
いよいよ。 (ひろし)
2009-01-20 13:22:04
1年で少ないコートの時期ですか~。
仕事&お体にはお気をつけてくださいね!

急に寒くなると体崩れるので!!
返信する
それなりに (コロ(^^)。)
2009-01-27 00:52:54
>symmetric roseさま

これでも冬なんです。
でも暖房器具が充実していないので、意外と寒いです。
会社では、かなり底冷えがするので湯たんぽを活用しています。

返信する
私も (コロ(^^)。)
2009-01-27 00:54:31
>なおみさま

この時期は、仕事をこなしても、こなした以上に仕事が増えるという状況になります。
でも、寝ないと頭が回らなくなるので、それなりに寝てます。

返信する
毎日ではないですが (コロ(^^)。)
2009-01-27 00:55:55
>ひろしさま

そうです!1年のうちでも少ないコートの必要な時期です。
それでも連日ではないのですが、気温差が激しいので体調管理が難しい時期でもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。