コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

チョコ盛り合わせ

2010-03-21 01:47:54 | 日記
銀座のとあるカフェでの出来事。
とても疲れていたので、甘いものが食べたいと思って、チョコ盛り合わせセットを注文しました。
出てきたのが、チョコ3つ。盛り合わせさってないけど、1500円。

恐るべし東京。


その翌日は有楽町の駅の近くで、中華料理屋さんに入って750円でてんこ盛りの定食を食べました。

東京って奥が深い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (symmetric rose)
2010-03-25 18:12:44
随分とお洒落なお店だったのでしょうね!!
雰囲気代と思えば・・・1500も高くはない??
返信する
ピンキリ (コロ(^^)。)
2010-04-04 15:20:17
>symmetric roseさま

お疲れさまです。
雰囲気代というより、場所代かな。
都会では、自分のスペースを確保するのに、それなりにお金が必要なんだな。って思いました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。