コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

日が長くなりました

2006-06-30 20:17:29 | 風景

 梅雨が明け、夏至が過ぎて、日が長くなりました。最近は、午後7時を過ぎても外が明るいので、夕方の時間をのんびりしすぎてしまう傾向があります。
 小学生の頃、門限が6時半だったのですが、夏はその時間に気づかず、外で遊んでいて、よく怒られていました。門限にもサマータイムがあればなー。と思っていました。

今日で、6月が終わりです。
1年の半分が過ぎたことになります。
月日が流れるのは早いですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏ですね! (月うさぎ)
2006-06-30 21:49:07
コロさん、こんばんは~♪

今日で6月も終わりですねー!

一年が半分過ぎました。早いですよね。

そして、もう季節は夏です。これから海には沢山の人が来ますが

そちらはもうすでに、夏本番でしょうね。



仕事の帰りもまだ明るいので、気持ちは

「ちょっと、寄り道しちゃおぅ♪」ってなりまーす。

沖縄の空と海の写真がとても楽しみです
返信する
焦げてしまいそう。。。。 (ohha)
2006-07-01 09:36:55
お久しぶりでございます。やっと、本土も梅雨(かな? って程度ですが)入り。そちらは、もう明けたのですね。

この写真からすると、砂浜では、足の裏まで焦げてしまいそうに、もう、なっているのでしょうね。

想い焦がれて、心もコゲコゲ^^
返信する
暑いよー。 (コロ(^^)。)
2006-07-01 23:58:19
>月うさぎ様

こんばんわ★

こちらは、梅雨明けしたので、夏本番です。

ホント連日、暑いです。

でも、今日は風があったので、家の中かで吹き込んできて、けっこう過ごしやすかったです。

沖縄の夏は、日陰と風があれば、案外、過ごしやすいですよ。





>ohhaさま

ひさしぶりー。元気だった?

なかなかうまいコメントです。さすがですね。

ohhaさんは、しばらく沖縄の夏からは遠ざかっているのかな?

そちらの学年の人たちが、今月、ビーチパーティをするとか言ってましたよ。

参加しませんか?





ちなみに、私は暑くて、解けそうです。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。