コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

きらら博会場

2008-10-01 00:44:40 | 旅の記録

 甲斐さんが公園が好きな私を案内してくれらのが、きらら博が開催された会場でした。公園のつくりも建物の形も面白かったです。大規模なトラス構造の屋根の建物を実際に見るのは初めだったので、たくさん写真をとりました。柱なしでこんなに広い空間に屋根がかかるなんて、すごーい!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな建物が・・・。 (symmetric rose)
2008-10-05 08:49:56
ここは沖縄のどこなんですか?
柱なしの構造なんですね!!
それにしても広大な広さ。これから色んなイベントに使えそうですよね!!
返信する
柱なし。 (ひろし)
2008-10-06 20:59:35
すご~い!
まさに・・・技術の進歩ですね!!

なんか、広く感じますよね!!
外観もかわいい~。。。
返信する
ここは (コロ(^^)。)
2008-10-07 00:17:59
>symmetric roseさま

いえいえここは、山口です。
多分、宇部市だと思います。
symmetric roseさんの目の前の海の向こうですかね。

中は、かなり広かったので、いろいろと使えそうな施設ですよ。

返信する
ピーナツ (コロ(^^)。)
2008-10-07 00:19:21
>ひろしさま


すごい大きな建物なのに柱がないなんてすごいですよね。
建物の形状は、ピーナッツをイメージしているそうですよ。
言われてみれば、、、という感じですが。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。