コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

いつでも、どこでも、みんなのバス

2005-04-29 08:26:26 | 日記
GW特別企画として、沖縄本島の全線乗り放題(リムジンバス、高速バスを除く)の
フリー乗車券が発売されているそうです。
3日間で1000円
とは、かなりお得!

期間設定があるようで、
前期が4月29日~5月1日
後期が5月3日~5月3日
となっています。
でも、発売日が5月2日までで、数も限定されているようなので
これから、入手できるかどうかは、微妙ですね。

休日のバスは、ガラガラなので、連休の時にこういった企画があると
バスに乗って、スローな休日を過ごしてみようかな。と思います。

http://www.rosenbus.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ腹な企画ですね。 (花音)
2005-04-29 08:55:53
私の沖縄暮らしは、バスや徒歩、自転車、仲間の車に便乗のいずれかで成り立っているので、こんな情報は嬉しいです。

返信する
ですね。 (コロ)
2005-05-01 00:50:51
毎年、バスの日にこの企画をやってましたが、GWには今年が初めてではないかと思います。



モノレールだけでなく、バスも県民の足として、応援していきたいですよね。

那覇市内に住んでいない人にとっては、モノレールは利用する機会は少ないですしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。