コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

なお

2007-05-31 23:06:52 | 日記

今回、山口県から来沖してくれたなお。
出会ったのは3年前の夏。私が山口県で開催されたサックスキャンプに参加した時です。
ほんの数えるくらいしか会ったことがないけど、育った環境が割と似ている箇所が多くて、共感できる要素が多いせいか、昔から友人のようにつき合っています。

なおは、なかなか楽器が上達せずに、ブルーになっている私を「大丈夫、コロはそのへんの人より絶対にうまくなる」と、言って励ましてくれます。
そんな言葉を鵜呑みにして、苦手なスケールの練習がんばっています。
最近の二人の夢はデュオをすること。どんなサウンドになるか楽しみです。
みなさんに披露できるようにかんばりたいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2007-06-01 00:21:44
コロ、ありがとう。
沖縄は自分にとっていろんな試練だらけだった。
でもおかげで自分を知ることが出来て、嬉しかった。
本当になぜこんなに自分はおろおろしてて、人に対して緊張してるのかわからなかったよ。
でも、もう次は平気、だと思う。
コロより人見知りな自分に気がついた。
いろんなことが、恥ずかしかったよー。
私に再びやる気を与えてくれたコロに感謝。
また一回り上手くなったよね。
私も、負けたくないからがんばるね。
返信する
えぇぇぇぇ (あんドラ!!)
2007-06-01 12:23:05
なおみさん、人見知りだったの??
空港で始めてお会いしてすぐに仲良くなれた
私は、とってもうれしかったです♪

H先生にも「君達前から知り合い?」って
確か聞かれてたよね(笑)

私も今回なおみさんの魅力をいっぱい発見しました!

出逢いをくれたコロ(^^)。ちゃんにまたまた
感謝です☆
返信する
naomi さま (コロ(^^)。)
2007-06-01 23:37:47

こちらこそ、あまりお構いも出来ず。
私も自称「人見知り」だけど、あなたも相当な自称だよね。
全然、普通にみんなとしゃべってたさー。
こっちの人って、あまり気を使わないし、いつでも普通にしているから。それに戸惑ったかもね。

naomiさんの私に対する思い入れが、絶対という感じがして、ある意味プレッシャーだけど、ある意味、安心する。
私のことや私の可能性を、無条件にこんなに信じてくれる人って、あまりいない気がします。
がっかりさせないように、これからもがんばるよ~。

返信する
あんドラ!!さま (コロ(^^)。)
2007-06-01 23:40:23
いえいえ、どうもこちらこそ。
こちらにわざわざ来ていただけるだけでも、嬉しいです。

今年もたくさん、遊んでね~。


ホント、なおってどこが人見知り??って感じよね。
私が「私、人見知りで、無口なんです」
と言うのと同じくらい、勘違いです。
返信する
Unknown (naomi)
2007-06-04 01:43:24
空港であったときも、本当はね、どきどきしてたんだよー。
笑いながらも、なんかどきどきしててさ、テンションだけは高かったな。はははっ。
おかしな人だよ。
夜はおとなしくなるしね。笑。
次にあんドラちゃんに会うときはもうリラックスしきってると思うからよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。