コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

マリーナ

2006-01-24 20:44:18 | まち歩き
今日は、出先の帰りにマリーナに立ち寄りました。
といっても工事がまだ終わっていない区域に勝手に進入しました。
今年の4月頃に供用開始らしく、着々と工事が進んでいました。

最近は、港関連の業務も関わるようになり、マリンレジャー関係こともなんとなく知識になってきました。でも、動力を使う・使わない、風を使う・使わない等で、細かくいろいろとあるので、イマイチよく分かっていないのですが。

ここの海の色は、深いエメラルドグリーンで綺麗でした。
晴れた日だと、もっと印象深い色になるんだろうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。