コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

ほっ。と一息

2007-07-29 23:06:06 | 日記

昨日、東部海浜開発事業検討会議が終了しました。
会議が13回、それ以外の勉強会が10回以上。
けっこうハードでしたが、とても勉強になりました。
(いつもたいして発言が出来ずにすみません)
そして、さまざまな分野の最前線で活躍されている方々に
出会ったことが、すごく大きな収穫になったと思います。
また、みなさんにはお会いできる機会があると思いますが、淋しさも残ります。


一番、印象的だったのが会議が終了時に、傍聴者から拍手があったこと。
自分も思わず拍手しちゃったんですけど、できることはやりきった。
という気がします。


その後の打ち上げで、みなさんがすごくはじけていたびっくりでした。
(こんな人でした??って感じでした)
やっぱりみんな、ほっとしたんでしょうね。


事務局のみなさん、ほんとにお疲れさまでした。
みなさんのがんばりは、感動的でした。
いつも会議を傍聴にいらして下さった方、
聞き取り調査に協力してくださったみなさま
その他、お世話になったみなさま
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (月うさぎ)
2007-07-29 23:19:10
あら?何だか、素敵なお庭が見えるわ~♪
コロさんのオタク?

何かを成し遂げたあとは、ほ~~として
心も開放的になって、はじけちゃいますよね~♪
そういう時の、打ち上げは盛り上がるでしょうね。

PC.フーチャンプルーって、どんな感じなの?
返信する
Unknown (ひげぼうず)
2007-07-30 03:41:38
ほんとうにお疲れ様でした。
終わってほっとしたような、気が抜けた気分です。
終わるまでは早く終わってくれと本気で思っていたけれど、終わってしまうとなんだかさみしい。
特に後半はかなり密度が濃かったのでなおさらかもしれませんね。
会議を通して委員の皆さん、事務局の皆さん、関係者の皆さんにお会いでき、本当に良かった。
誰よりも勉強させてもらった気がします。
皆さんに心から感謝。

確かに土曜日で会議は終わりました。
だがしか~~し!
おいらにはまだやらねばならんことが!

フリーペーパーの編集を今夜もがんばっておりました。
なんとか市長に渡せる程度のものができました。
でも印刷したものを見てみると、直したい部分がいくつも。。。
直すべきか、直さざるべきか。
どうしようかなぁ。

と、考えている午前3時30分。
最近時間の感覚がおかしくなってきた(苦笑)。

ゆっくり寝たいよぉ~。

返信する
まさか、 (コロ(^^)。)
2007-07-30 23:25:35
>月うさぎさま

自分の家の庭だったらよかったんですけど、
残念ながら、違うのです。
素敵なカフェのお庭です。

打ち上げ、みんなの盛り上がりぶりに圧倒されました。
ほんと、すごいエネルギーを持った人たちでした。


ふーちゃんぷるーは、ふを炒めた定番の沖縄料理ですよ。


返信する
おつかれさま (コロ(^^)。)
2007-07-30 23:32:50
>ひげぼうずさま

今回の会議は、当初、どうなるかと思いましたが、
無事に終わりましたね。
ひげぼうずさんが果たした役割はとても大きいと思います。

それに比べ、私はなーにも出来なかったし、
たいしたことも言えなかったし。
せっかく頂いたチャンスでしたが、
何もお役に立つことができませんでした。
私は、とっても勉強になったんですけどね。
税金泥棒と言われないように、
今後に活かせればと思います。


フリーペーパーももう一息ですね。
完成することを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。