コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー (京青)
2008-02-04 23:09:54
 セントレアに来てましたか。
会えたらよかったですねー。(^^;

 いいなー、ハワイ。
返信する
うらやましぃ (syun)
2008-02-06 12:56:15
いいですねぇ~
ハワイ!!

国際免許ということは…
運転もするのですか…?
行きたい放題じゃないですか?

仕事も大変ですが
ついでに楽しむ時間があれば
いろいろな場所・現地の変わった人など
写真も楽しみにしてます

いってらっしゃい( o^-゜)ノ
返信する
Bon Voyage!! (Red Rose)
2008-02-06 20:49:06
旅行ではないから、楽しめないかも知れませんが、仕事なりに・・・いい旅土産楽しみにしていますね!!
お気をつけて・・・。
出来れば更新を期待してます!!
返信する
いいな~!! (ひろし)
2008-02-07 21:52:27
ワイハ!!ですね。。。

いいですね~。
国際免許も・・・。

気をつけていってらっしゃ~い!!

すんごいハワイネタ楽しみにしてますよ!!
返信する
通過しただけでした。 (コロ(^^)。)
2008-02-21 23:26:05
>京青さま

お返事遅くなりました。すみません。
セントレアは乗り継ぎで利用しただけなので、2時間程度の滞在時間でした。

中京あたりに出かけるときは、もちろんご連絡しますので、よろしくお願いします。
返信する
運転は少々 (コロ(^^)。)
2008-02-21 23:29:08
>syunさま

お返事遅くなりすみません。

現地でお願いしていた通訳の方が、ほとんど運転をしていただきました。
私も左ハンドル、右側通行にちょっとなれました。

現地では、あちらこちら行きました。
現場を見るもの仕事のうちなんですよ。

返信する
それなりに (コロ(^^)。)
2008-02-21 23:31:50
>Red Roseさま

仕事でしたが、あちらこちらを回ったので、仕事なりに楽しむことが出来ました。
仕事なので、行き場所も意味を考えないといけないので、リラックスすることは難しかったしますが、キレイな風景をみると、心が洗われました。
返信する
しばらくは。 (コロ(^^)。)
2008-02-21 23:33:29
>ひろしさま

緊張しながらも運転しましたよ。
まっすぐ走るだけならいいですが、車線が分からなくなるので、曲がるのが怖かったです。

しばらくは、ハワイネタです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。