コロの散策記

気の赴くままに、沖縄の風景などを紹介していきたいと思います。
いつも立ち寄って頂き、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ゆっぺ)
2005-08-11 00:00:24
遅くまで大変ですね



以前こちらにお邪魔させていただいた「こや~ん♪さん」が、来週から沖縄なんですよ

私もいつか行ってみたいです

返信する
いらっしゃーい! (コロ)
2005-08-12 00:47:10
>ゆっぺ様



沖縄にはぜひぜひ、来てね!

私も明日から、離沖します。



今度は、国内なので、旅中での出来事を更新しますよ。



こや~ん♪さんは、来週、沖縄にいらっしゃるんですか?

来週は、沖縄は旧盆なので、エイサーが見れると思いますよ。
返信する
お疲れ様です。 (mik)
2005-08-12 09:52:51
海の向こうの島は伊江島ですね。

馴染み深い風景です。

小さいころは旧盆で帰るたびに、遊んでいた海です。

もちろん、ウンケーからウークイの間は海には入りませんでした。



今日は用事があるので午前中お休みもらいました。

PCに落ち着いて向かうことができなかったので、琴光喜風さんへ

「琴光喜風さんは元気そうで何よりです。金○武というイメージは無かったので、会ってもショックは受けないと思うので安心してください。」

と、お伝えください。

返信する
こんばんは! (こや~ん♪)
2005-08-15 00:41:42
ゆっぺを沖縄にはめているこや~ん♪です(笑)明日から沖縄に行きます!エイサーいいですね~、ぜひみたいです。いろんなとこでやってるですよね?沖縄の友達に連れていってもらうように頼んでみます。今年は八重山中心に行く予定です。できれば波照間島に行ってみたいと思ってます。ではではまた遊びに来ま~す!

返信する
Unknown (コロ)
2005-08-16 23:23:20
>こや~ん様

こや~んさんは、今頃、沖縄ですね。

波照間島は、私もまだ、行ったことがないので、私も行ってみたいなー。



良い旅行になるといいですねー。
返信する
mikへ (コロ)
2005-08-16 23:35:53
お盆休みで帰省していた、大工見習いSさんには、会ったのかな?



琴光喜風さんには、そのようにお伝えしておきます。

多分、自分でそのコメントを読んでいると思いますが。

返信する
会いましたよ~ (mik)
2005-08-17 00:16:55
コロと入れ違いで沖縄入りした大工見習いさん、2年ぶりの再会でしたが、一段とたくましくなっていましたよ。

うちに遊びに来たにもかかわらず、昼食を作っていただいたので、コロにご馳走した夕食と違って、バランスの良い味に仕上がっていました。さすがです。



来年はまた3人で集まれるといいね。
返信する
mikへ (コロ)
2005-08-18 00:11:18
大工見習いさんは、一段とたくましさを増していたんですね。

そして、見かけによらず、料理がとても上手な大工見習いさんの手料理うらやましい。



でも、年末に帰ってきて欲しいな。

(と、勝手なことを言ってみる。)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。