ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

憂鬱な日々

2020年03月26日 | ニュース
新型コロナウィルスの影響で、世界は自粛ムード真っ只中。我が家も高齢者がいるし、あまり出掛けないようにしています。
春休みに予定していた旅行も先週まで行くつもりでしたが、小池知事の自粛要請が出て、やはりキャンセルしました
あぁ、悲し
鬱々とした日々が続きます。

オリンピックも延期決定しました。改めて、オリンピックって平和の祭典なんだと痛感します。オリンピックだけじゃなく、友達と普通に遊んだり、美味しいもの食べたり、心置きなく楽しめるのは、平和だからこそ。

こんな状況でも、春は来て、桜は綺麗に咲きました。
一日も早く、全人類の心にも本当の春が訪れる事を願います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いながら。。。 | トップ | 前向きに楽しく!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿