ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

アオザイ風ブラウス入荷しました。

2008年03月25日 | Weblog
アオザイ風ブラウス入荷しました。
ベトナムにある当店の自社工房で作ったオリジナルのアオザイ風ブラウスです。
カジュアルにアオザイに親しんでいただきたくて作りました。パイピングが効いてます。3色揃えました。

お買い物はこちらから

当店のHPはこちらです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のスゴイこと。 | トップ | オリジナルTシャツ出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿