ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

今年3度目のキャンプ!!

2024年06月16日 | アウトドア
今年3度目のキャンプに行ってきました!!
去年も2回お世話になっている「ロッヂ神戸岩」さんへGO~~!!
ここのキャンプ場はホントに、距離感、サイトの広さ、値段、雰囲気すべてに於いて私の中ではパーフェクトです。何度でも来てしまいます!

今年3度目のキャンプですが、今回も晴天!!
今年はちょっと気味が悪いくらいに毎回お天気に恵まれています。3年ほど前はキャンプに行こうとすると雨が降っていたのに、噓のようです。どうしたんでしょうか??

とにかく今回も、寒すぎず、暑すぎず、雨降らずで最高のキャンプ日和となりました。

今回はオートサイトの2サイトを友達と貸し切りにしました。広いサイトなので、お隣サイトが居てもほとんど気にならないのですが、貸し切りともなると本当に気を遣わず、ゆったりと自分たちだけの時間が過ごせるので最高過ぎました!

到着してすぐにお気に入りの河原サイトに下ります。この河原も大好きです。まだ水が冷たく、川遊びはしませんでしたが、足だけでも冷たい水に浸かっていると疲れた体がほぐれていく感じがします。






そして食べたそうめんの美味しさが忘れられません(笑)!!





いやぁ、美味しかったなぁ、そうめん・・・


軽く腹ごしらえしてから設置開始~~!!





今回もソロホームステッドです。
ソロホームステッドには広すぎるサイトですが、親子二人にはちょうどいいサイズ。その分設置も楽。気に入ってます。

久しぶりにタープも張ってみましたが、ほとんど使いませんでした(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパジャポ | トップ | 今年3度目のキャンプ!! その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿