上野オンライン将棋教室ブログ(横浜西口大人将棋教室)

平成31年1月から開講している横浜西口大人将棋教室のブログです。現在は上野オンライン将棋教室も併せて開講中です。

将棋を楽しみたい女性のためのイベントです!

2009年05月02日 | 将棋関係
ルールがよく分からなくても大丈夫!
将棋に興味のある女性のためのイベント、
「第3回将棋日和」(しょうぎびより)が、5月30日(土)に行われます。

詳しくはこちらをご覧ください。

過去にも大好評だったこのイベント、
若手棋士の手作り感があふれ、
トーク、講座、対局等、盛りだくさんの内容です。
また、将棋が好きなんだけど、楽しむ仲間がいないなー、という方も、
ここではたくさんの将棋好きな方と出会うことができます。

以上、告知でした☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序盤での読み | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋関係」カテゴリの最新記事