タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

マーマー トムヤムクン味 インスタントラーメン

2016-11-24 | タイ Food

今日は東京でも雪が降るくらい寒い日です。

こんな日は外にも出たくない。買い物にも行きたくない。
あったかい物が食べたい。でも料理メンドクサイ(笑)

ので、タイのインスタントラーメン ママー 登場!

これはトムヤムクン味です。あったまりました。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さらかもしれませんが (あみん (hgn))
2016-11-24 21:06:37
私はゲーンキャオワン(グリーンカレー)のママーが好きです。
 もちろん、トムヤムのは鉄板だと思いますけれど^^

 バンコクの空港ラウンジで、ときどきママーのカップ麺をいただきますが、ときどき暇な係のお嬢さんが作ってくれることがあります。
 ところが、お湯を注いだと思ったら、そのまま蓋を剥がして渡してくれるんです^^;
 タイ人は3分間待たないんでしょうかねぇ^^;
 タイ人に訊いてみたいと思いつつ、タイしたことではないのでつい忘れてしまうのが辛いところですっっ^^;
返信する
Re:今さらかもしれませんが (chookdiibj)
2016-11-26 00:58:40
グリーンカレーのママー食べた事ないです。今度タイへ行ったら買おう〜😆
返信する
ご参考までに^^ (あみん (hgn))
2016-11-26 10:36:16
 パッケージはこんなでした。

http://blog.goo.ne.jp/hgn_jp/e/bd8a5aabb20cd39ed1945948e7fd39f6

 直リンで飛ばないようでしたら、お手数でもコピペで他窓からお出でくださいm(_ _)m
返信する
美味しそう~ (Hiromi)
2016-11-26 23:30:24
今度タイに行ったら買う~!!
返信する

コメントを投稿